「著名ブロガー」を招致した豊洲市場PR施策、その効果はいかほどに??全投稿を分析してみた | おときた駿 公式サイト 「著名ブロガー」を招致した豊洲市場PR施策、その効果はいかほどに??全投稿を分析してみた | おときた駿 公式サイトこんばんは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。 昨日、著名ブロガー20名を招致して、豊洲市場の魅力を伝えるキャンペ… → 続きを読む
インスタ女子による「インスタ疲れ」や、メルカリのシェア倉庫化、YouTuberは「芸能人ではなく友達」など、スマホユーザー9つのトレンド(2017) | アプリマーケティング研究所 インスタ女子による「インスタ疲れ」や、メルカリのシェア倉庫化、YouTuberは「芸能人ではなく友達」など、スマホユーザー9つのトレンド(2017) | アプリマーケティング研究所インスタ女子による「インスタ疲れ」や、メルカリのシェア倉… → 続きを読む
http://twitter.com/i/moments/957144897219305472 http://twitter.com/i/moments/957144897219305472 … → 続きを読む
「中の人はイキリオタクです」 質問箱のPeingが謎のイキリツイート投稿で炎上→担当者交代の謎展開に – ねとらぼ 「中の人はイキリオタクです」 質問箱のPeingが謎のイキリツイート投稿で炎上→担当者交代の謎展開に - ねとらぼTwitterユーザーに匿名で質問を送ることができるサービス「Peing - 質問箱」の公式Twitterが1月18日、不… → 続きを読む
エンゲージメントって、なんですか? (1/4):MarkeZine(マーケジン) エンゲージメントって、なんですか? (1/4):MarkeZine(マーケジン)奥谷孝司さんによる「マーケティング入門」連載第三回をお届けします。本シリーズでは「実務と学術の融合」をライフワークにされている奥谷さんが、今注目すべき海外の… → 続きを読む
口パク動画「リップシンクアプリ」はインスタを超えるか :2018急上昇ワード | BUSINESS INSIDER JAPAN 口パク動画「リップシンクアプリ」はインスタを超えるか :2018急上昇ワード | BUSINESS INSIDER JAPAN西山 里緒 [Business Insider Japan] Jan. 06, 2018, 11:00 AM … → 続きを読む
SMO(ソーシャルメディア最適化)の必要性とその利点 | SEOのホワイトハットジャパン SMO(ソーシャルメディア最適化)の必要性とその利点 | SEOのホワイトハットジャパンSMOとはソーシャルメディアを上手に利用してサイトのアクセスを増やしたり評判を上げる取り組みのことです。今回はサイトの種類によってどのようなソーシャル… → 続きを読む
1億件もの記事を分析して明らかになった「シェアされる記事タイトル」の傾向とは? – GIGAZINE 1億件もの記事を分析して明らかになった「シェアされる記事タイトル」の傾向とは? - GIGAZINEBy Marius B 無数の記事が掲載されるインターネットの世界では、いかに読者の目を引きつけて「読みたい」という気持ちを惹起させるか… → 続きを読む
1億件もの記事を分析して明らかになった「シェアされる記事タイトル」の傾向とは? – GIGAZINE 1億件もの記事を分析して明らかになった「シェアされる記事タイトル」の傾向とは? - GIGAZINEBy Marius B 無数の記事が掲載されるインターネットの世界では、いかに読者の目を引きつけて「読みたい」という気持ちを惹起させるかが… → 続きを読む
SEOの終わりが近い気がする – そこぬり SEOの終わりが近い気がする - そこぬり2017 - 05 - 15 SEOの終わりが近い気がする ブロガーにとっては避けて通れない SEO という存在。 如何にして検索上位を勝ち取るのか…。日々熾烈な競争が繰り広げられています。 様々… → 続きを読む