SMO

Facebook&Instagram広告で効果の出るクリエイティブとは?成功事例から分かった3つのポイント- SMMLab(ソーシャルメディアマーケティングラボ)Facebook&Instagram広告で効果の出るクリエイティブとは?成功… → 続きを読む
更新:

リアルイベントでInstagram等SNSへの写真投稿を増やすには? #GILTPARTY で見つけたインフルエンサーが「投稿したくなる」7つの工夫- SMMLab(ソーシャルメディアマーケティングラボ)リアルイベントでInstagram… → 続きを読む
更新:

女性650人のInstagramユーザーに向けて、 「商品投稿に関する購買行動」について調査を実施/女性Instagramユーザーの約9割が、投稿を見て商品を購入・検索 ~身近な友人の投稿は「購買」、有ニュース一覧 プレスリリース一覧 パ… → 続きを読む
更新:

人はなぜシェアをするのか?人間心理で紐解く「シェアの動機」 :: コンテンツマーケティングなら株式会社イノーバ人にシェアされるコンテンツは、どう作ればいいのだろうか?ソーシャルメディアマーケティングの重要性が高まる現代において、これは多く… → 続きを読む
更新:

「ベッキー謝罪会見」の私見:日経ビジネスオンライン遙から タレントのベッキーさんの不倫疑惑騒動で、その日、某テレビ局は喧騒の中にあった。偶然、その日は私の出演する番組の収録日でもあった。 「すごいメディアで今日は大変でした」と番組プロデュ… → 続きを読む
更新: