SEO

デサントと面白法人カヤックに教わった「オウンドメディアをネットに限定するのはもったいない」という話【突撃!隣のオウンドメディア Vol.4】~前編~ - Six Apart ブログ企業やブランドが自ら「所有する」メディアであるオウンドメデ… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: SEO

[コンテンツマーケティング事例]アルバイト業界のオウンドメディア3つを徹底比較 | プロモニスタコンテンツマーケティングやオウンドメディアという言葉が頻繁に聞かれるようになり、当ブログ(プロモニスタ)でもいくつかのオウンドメディアを分析し… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: SEO

そもそもメディアは誰のものなのか?編集者が担うものに必要なこと【前編】 | cotas「暇な人」の価値 廣田:今日は、若林さんに、「そういえば、メディアってそもそもなんだっけ?」というお話を伺おうと思ってやってきました。メディアという存在… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: SEO

こだわりバカ:なぜ大学のポスターは「世界にはばたき」「未来を拓く」ばかりなのか (1/6) - ITmedia ビジネスオンライン「ここに集い、世界に旅立つ」「ともに学び、探求し、共に世界を切り拓く大学」――。大学のスローガンは、なぜ手垢… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: SEO

ソーシャル&オウンドメディアを使いこなせていますか? 成功事例に学ぶ活用法とその意義今やコンテンツマーケティングの一環として、コーポレートサイトや企業ブログとは別に、自社で企画・制作したコンテンツを配信するオウンドメディアを構える… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: SEO