SEO

かつてのSEO対策といえば、狙っているキーワードを大量に盛り込んだり、他のサイトから意図的にリンクを貼ってもらう等のテクニックが流行りましたが、現在ではこうした不自然な施作はあまり意味のないものになってきています。 代わりに主流になってきて… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: SEO

機会損失には2種類ある。それは、目に見える機会損失と、目に見えない機会損失だ。 経営の話で言えば、現在の組織をよりスムーズに、よりスケールさせるために組織形態を変えることだったり、既存の取り組み(サーヴィス)の質や速度の改善が前者で、新規事… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: SEO

2015 - 12 - 23 どっちが集客に良い?はてなブログの見出しタグは「h2」か「h3」か。 Tweet みなさまごきげんよう! 嗚呼蛙でございます! 今朝は久しぶりに、夢追寝と呼んでいる「夢を追いかけて寝過ぎる現象」に遭遇。 色んな… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: SEO