広告

成果の上がるLPのワイヤーフレームを短時間で完成させる方法|MarTechLab(マーテックラボ)Webプランナー・ディレクターさんの多くが「サイト品質」と「制作スピード」とのバランスに日々悩まれているのではないでしょうか? 『ページの… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: 広告

リターゲティング広告とは?仕組みや7つの活用法こんにちは。 ソウルドアウト の池亀です。 前回の 「リスティング広告をする意味とは?運用のメリット・デメリットと初心者のための基礎知識」 で「リスティング広告とは何か」を書かせていただきまし… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: 広告

3センテンスで購買意向が19.8%UP!トレンダーズのニュース配信サービス「mitayo.」の魅力 (1/3):MarkeZine(マーケジン)今や、消費者に情報を届けたいと思ったときに、スマートフォンの存在を無視できるマーケターはいない… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: 広告

YDN、サーチターゲティングの仕組みと設定、考え方までのスベテ | アナグラム株式会社YDNで利用できる配信手法の1つであるサーチターゲティングは、ユーザーの検索履歴がトリガーとなり広告配信を行えるターゲティングです。ユーザーの検索語句の… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: 広告

「セブン」なぜ急増? 熊本地震、検索から見えたニーズ | 検索データから見る熊本地震 - Yahoo!ニュース検索データを振り返ると、人々のニーズをたどることができる――。熊本地震の直後、生活インフラに関する言葉がどう検索されていたのか、… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: 広告