[最終回]あなたの会社はソーシャルで生き残れるか? – CRM Salesforce.com 日本 [最終回]あなたの会社はソーシャルで生き残れるか? - CRM Salesforce.com 日本連載 [ソーシャルメディア収益化プロジェクト] vol.11 [最終回]あなたの会社はソーシャルで生き残れるか? ソーシ… → 続きを読む
こんなソーシャル活用をしているくらいなら、今すぐやめた方がいい [ITL] こんなソーシャル活用をしているくらいなら、今すぐやめた方がいい [ITL]お世話になっております。 ループス直人です。 今回は、ソーシャル活用の失敗例と、その原因分析に関するエントリです。 ちょっと長くなりますので、時… → 続きを読む
要注意!Facebookキャンペーンで陥りがちな【規約違反】6つの典型パターン ~Facebook規約関連リンクまとめ付~ | ネット | マイナビニュース 要注意!Facebookキャンペーンで陥りがちな【規約違反】6つの典型パターン ~Facebook規約関連リンクまとめ付~ | ネット | マイナビニュースこんにちは、SMM Labの小川です。 多くの企業がFaceb… → 続きを読む
無印良品がSNSで実践するブランド訴求力–消費者を理解する工夫の数々 – CNET Japan 無印良品がSNSで実践するブランド訴求力--消費者を理解する工夫の数々 - CNET Japanこれがオラクルの解答! 情報爆発時代、増加するデータと高まる要求 データセンタを最適化する”新”ストレージ 仮想化したのに… → 続きを読む
Twitterブログ: 「Twitter公認製品プログラム」を始めました Twitterブログ: 「Twitter公認製品プログラム」を始めましたお客さまのためにTwitterを活用する企業が増えている中、そのニーズもいろいろです。Twitter上でお客さまたちとの関係を深め、声に耳を傾け、… → 続きを読む
ソーシャルメディアマーケティング・ツール徹底活用術2012 現場担当者が語る、使えるツール教えます! ~ソーシャルメディアマーケティングの勝ち方~(セミナーレポート) – Six Apart ブ ソーシャルメディアマーケティング・ツール徹底活用術2012 現場担当者が語る、使えるツール教えます! ~ソーシャルメディアマーケティングの勝ち方~(セミナーレポート) - Six Apart ブこんにちは。広報・マーケ… → 続きを読む
【第5回】日本のソーシャルメディアマーケティング事例 – CNET Japan 【第5回】日本のソーシャルメディアマーケティング事例 - CNET Japan連載第5回目「日本のソーシャルメディアマーケティング事例」を担当させていただきます、アジャイルメディア・ネットワークの長谷部です。 ここ数年… → 続きを読む
オタク文化を世界に、フェイスブックで600万人集客 :日本経済新聞 オタク文化を世界に、フェイスブックで600万人集客 :日本経済新聞「クールジャパン」の売り込み方はかくあるべきと、世界9億人が利用するフェイスブックで異彩を放つ日本人がいる。彼らが運営するフェイスブックページの「ファ… → 続きを読む
楽天が「Pin It」ボタンを導入–Pinterestとの連携強化 – CNET Japan 楽天が「Pin It」ボタンを導入--Pinterestとの連携強化 - CNET Japanクラウド時代のVPSの賢い活用法 低価格・高品質でユーザー増加中 「お名前.com VPS」の魅力に迫る スマートデバイスに… → 続きを読む
検索ランキングに最も高い相関性をしめしたのはFacebookのShareという調査データ:被リンク数の相関係数を上回る結果に – the Public Returns – 続・広報の視点 検索ランキングに最も高い相関性をしめしたのはFacebookのShareという調査データ:被リンク数の相関係数を上回る結果に - the Public Returns - 続・広報の視点via econsultancy… → 続きを読む