最新情報

日本航空、ランディングページの改善でチケット購入率が10%アップ——「デジタルマーケティング年鑑2015」事例解説⑧ #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ)デジタルマーケティングの潮流を、2013年後半から2… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: 広告

WEB界隈で働く人が重宝しそうな「WEBマーケティング」と「SEO」のチートシート6+2個まとめ。 - おしい県でWebに携わって働く人のブログ2015-03-17 WEB界隈で働く人が重宝しそうな「WEBマーケティン… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: 広告

ASCII.jp:4限目:「ボディコピー」を「ナイスバディ」に変える方法 (1/2)|書かなきゃいけない人のためのWebコピーライティング教室イラスト:寺井麻美 「コピーは短い方がいい」は、半分正解 お久しぶりです。2… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: SEO

サイト閲覧者の潜在的意識に訴えかけてコンバージョンを高める「画像」選びのテクニックとその実例 - GIGAZINEウェブサイトに用いる写真の選び方・使い方によってサイトを閲覧する人の潜在的な意識に働きかけて、サイト自体… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: 広告

「縦長LP」の是非論の本質は「購入する前にお客様にどこまで丁寧にご説明」をするか! - webディレクターのネタ帳2015-03-02 「縦長LP」の是非論の本質は「購入する前にお客様にどこまで丁寧にご説明」をするか!… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: 広告

売れるネット広告社が実践している「縦長LP」の構造 4つのエッセンスと7段階アプローチ|ECzine(イーシージン)売れるネット広告社が教えるランディングページの極意 我々、売れるネット広告社はこれまで数多のクライアン… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: 広告