EC

EC戦国時代のいま、顧客の心をつかむOne to Oneマーケティングをブレインパッドが解説 (1/3):MarkeZine(マーケジン)多くのECサイトが乱立し競争が激化する昨今、ショップオーナーにとって、いかに顧客を獲得し、つなぎ止め… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: EC

ECサイト永遠の悩み「カゴ落ち問題」 傾向と対策を海外のデータからおさらい|ECzine(イーシージン)今回は、2番目の「コンバージョンを上げる」について、海外事例から傾向と対策をおさらいしていきたいと思います。 かご落ちはコンバージョン… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: EC

資生堂のWebブランディングをクリエイティブディレクターの小助川氏に聞いてきた | Web担当者ForumWeb担トップ » 資生堂のWebブランディングをクリエイティブディレクターの小助川氏に聞いてきた 資生堂のWebブランディングをク… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: EC

BASEが新しくスタートする「後払い決済」4人に1人の購入者に選ばれ、代金未回収リスクのないそのサービス内容について | BASE UBASEが新しくスタートする「後払い決済」4人に1人の購入者に選ばれ、代金未回収リスクのないそのサービス… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: EC

ついにロコンドが単月黒字を達成。黒字転換を遂げた5つのポイント | ネットショップ担当者フォーラム「買ってから選ぶ」という通販・EC業界に新しい風を吹き込んだロコンドが、ついに月次ベースで黒字転換を達成 ついに靴などのECを手がけるロコン… → 続きを読む
更新: | カテゴリ: EC